コンテントヘッダー


コンテントヘッダー





maplestory 2011-04-07 22-42-52-468
コンテントヘッダー

個人的メモ…笑

こんにちは(こんにちワン!)
 
ありがとう(ありがとウサギ!)

こんばんは(こんばんワニ!)

さようなら(さよなライオン!)

まほうのことばで

たのしいなかまがポポポポ~ン

おはよう(おはよウナギ!)

いただきます(いただきマウス!)

いってきます(いってきまスカンク!)

ただいま(ただいマンボウ!)

ごちそうさま(ごちそうさマウス!)

おやすみなさい(おやすみなサイ!)


頑張って覚える!!


コンテントヘッダー

地震。

地震5日目ですね。
ネクソンもサービス停止したので、
自分も何かしないと!と思ったので
少ないけどネクソンの100Pだけ募金しときました!
あとは使ってない電気は極力消したり・・・?




テレビもCMやら普通の番組しはじめて嬉しいですわ~!
こういうときこそ笑わなきゃね★
コンテントヘッダー

呼吸器崩壊

棗鯖のみなさんおそらくご存知のバカ息子登場。



彼ってすごくおもしろいと思います!





その中でも呼吸器破壊の危機に陥った発言がこれ






















maplestory 2011-02-14 01-09-02-765






他にも・・・
「こっち高火力聖魔」
「オール5の装備いっぱいつけてまー」
「ほーんている略してほんて行きそう」

いろいろおもしろいのありすぎて忘れたwwwwwwwwwww



彼によると、
タイムリーフ装備が提灯からドロップしたり、
居場所を探すときに使うサーチはカサンドラのクエでゲットできたり。







途中でmeがリア女の設定で、付き合おうと試みたけど
ガード固くて結局ネタバラシしちゃいました・3・。






こっちリア山P、友達100人いまー彼女いっぱいいまー
相当モテ男なんでしょうねwwwwwww
コンテントヘッダー

真野さん。

maplestory 2011-01-21 23-40-59-031
真野さんカードが出たのです!


あくまでこのブログはカード集める(だろう)ブログなのでね!


ちなみにレアカードは24枚です(ω)ノノ


もっともっと集めるどおおお







そして今日のお話。



福引ついでに姐御寄りましたらね、



初姐御みーっけ!!!


というわけでソロいたしました!






maplestory 2011-01-22 15-42-11-234

火力は見るものじゃないよ。




ボスのトマト漬けたのしすぎるうううう★













最後に、、




maplestory 2011-01-23 02-06-28-906

ビシャスのトマト漬けにて133へ(ω`)v
プロフィール

ABROAD

Author:ABROAD
ABROAD
職:投げ
レベル:141

趣味:カード集め

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
